15年前くらい見つけた毎日自分のうんこを記録として載せてるOLのブログを探しています

彼氏がいるのにセフレがいる裏垢(?)を随分前にたまたま見かけて意味なく監視してたのですが、1年前くらいに彼氏と結婚し先日出産していて感慨深いものがあります。元カノが結婚しようとも出産しようとも完全なる無である私の心が、動かされたわけであります。おめでとう。引き続きガチの他人のキモい監視続けさせていただきます。

「仕事のない土日の方が気分が落ち込む」で検索したら鬱の入口ですって。なんでもかんでも鬱の入口に立たせるんじゃないわよ。負けず嫌いと逆張りしがち精神でぜってぇー健康でいてやるぜ!となりて、もしかして、そういう作戦のネット記事?と裏まで読んで生きてきたら誰も信じれずに30年経ってた。でもよく考えると平均寿命80歳、80年じゃ自分の事さえよく分からないまま死んでいくだろうに、他人の事までどうすれば分かる事ができるんです?最近まで「何卒」を「なにそつ」とナチュラルに読んでいたんですよ?あとたった50年で、誰かと分かり合える?

めんどくさくなったのでおわり!

今日はいいうんちでたからハッピー!