スシロー派

去年の5月あたり、誕生日近辺にしては珍しくハイパー躁状態で俺は何でもできるゼ人間だったので30代でやりたい事という、漠然とした計画だけを立てる馬鹿のお手本みたいな事をしていた、のを久しぶり見つけて振り返ってみたが何一つしてない。しかも何もできていないのに気にする様子もない困ったおデブさんである。

前回の投稿からヤバイもう1週間も経ってしまったとも思うが、普通に生きてたらあと30年くらいは生きなきゃいけないのかと思うと少しつらたんなのである。

有難い事にガチレスしてくれる友人という存在がいます。「彼女ほしいとか、結婚したいとか、子どもほしいとかよく言うけど本当にしたいの?」と言われまして、くら寿司で自然の摂理では出会うはずのない海老アボカドを、整骨院で実はただの拷問なのに矯正と名づけられ善人ぶってる骨ゴキッを、体感した際、溢れかえるエヘヘみたいなアホ汁が脳内に流れまして。

それから何か少し気が楽になって、サッポロ一番味噌ラーメンを2人分食べちゃおう?!どうせホットケーキ食べるならメープルシロップ沢山かけちゃおう?!なんて土日を過ごしておりました。

誰に刷り込まれたわけでもないのに、幸せイコール彼女結婚子どもみたいなのが漠然とあって、それに随分と苦しめられたなと思いつつやっぱり一回はしてみてぇよなぁ!オラァ!

普通に仕事が楽しいから明日は月曜だ嫌だブログ書こう、、みたいなノリじゃなく、むしろまた始めちゃったよブログとりあえず書かなきゃだよな、、なノリでここまで書いたんですけど、やっぱりちょっとめんどくさくなってきちゃったんで終わります。また来週。