2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の息子

ペアーズに課金し、間もなく1ヶ月が経つ。有難い事に多くの女性とマッチングするが、まじでメッセージのやり取りがめんどくさすぎる。そんな中、たまたま家が近いという理由だけで1人の女性と夜ドライブする事に。結論から話すと、「なんで自分のこと何も話…

I Hope You Change Your Mind

正直に言うと書くことがない。自分にとって、書くことがないという事は、心が健康である証拠なのかもしれない。 先日結婚したとブログに書いた親友がペアーズで出会ったとのことで、あの写真にいた自分ともう1人はペアーズ(課金)を始めた。どんなプロフィー…

俺はタップルで待ってる😏👊

地獄のGWを乗り越え、無事31歳に。ハッピーバースデートゥーユーのフルコーラスを職場の同僚おばちゃん達に歌っていただくという最高の誕生日でした。 31歳の初挑戦としてタップルの有料会員(月額4000円)になりました。8割本気で彼女作らないとヤベー、2割面…

Feelwitchu

ゴールデンウィークが終わる。2日目の時点でやりたい掃除や買い出しなどが終わってしまい、暇を持て余す10連休だった。彼女もいない、友達もいない、趣味もない、なにもナイ人には長すぎる。ゴールデンウィークの感想を書きなさいと課題を出されたら、タイト…