2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の彼女

「10回のリハより1回のライブ、10回のライブより1回のレコーディング」とバンドマンの先輩が言っていた。先輩は窃盗団を組み、スーパーで米を盗み生きていく。盗んだ米で生き延びた先輩が作る曲はカッコよかった。ふと思い出した。 「自分の事は自分が1番わ…

Crying Over You

先輩と呼び続けたい人がいる。約3年ぶりに会った。基本的にふざけた人間で、一緒に行った焼肉食べ放題でキウイを延々と頼み続け、なぜか店員に怒られた仲。「先輩のツイートを見ていたら、こいつ死にそうだな〜と思ったんで、冥土の土産に飲みましょう」と誘…

super ocean man

映画SWALLOWを観た。具体的なセリフとしてグッとさせるタイプではなくて、心情を読み取ってグゥーとなるタイプの映画で良かった。作中に登場するモーテルの内装がなんか良くて、これじゃね?とIKEAで買ったおばあちゃんちの玄関みたいな照明、寝室につけたら…

PINK BLOOD

あっという間に1週間が終わってしまった。このブログのためにネタが欲しいのに、ダァ〜れともマッチングアプリで会えなかった。今のままでは4000円払ってちょっとヤベー女とドライブしただけのけっこうヤベー男なのだ。 みんな元気に生きているかい?このブ…