ムスタング

聞いた当初は、あ〜!そういえばするって言ってたね!くらいで受け止めていた。親友の結婚報告を受けて1週間ほど経つ今日、ずっと親友のことを考えていた。出会いは高校1年生、ガラケー、ストリーミング再生でエロ動画を必死に追いかけていたあの頃。「巨乳倶楽部」というエロ動画サイトをオススメされた事から仲良くなったのを覚えている。高校1年、初めて作詞作曲をしたバンドのドラムだった。高校時代からB専でD専の彼が結婚したのだ。当時の彼女(多分100kg以上あったmixiで出会った歳上)とチャリを2人乗りしている姿をすれ違った中学生が見て「あれ前後逆じゃね?笑」と言っていたのを覚えている。同じ大学だったけれど、バンドは解散してしまい、また一緒にバンドをやる事はなかった。仲が悪い時期もあったけれど、今思い返すと気難しぶっていた俺を理解して適度な距離を取ってくれていただけだな、と優しさに気がつく。そんな親友が林の中で彼女とイチャイチャしていたら、チャリのカゴに入れていた財布を盗まれ東久留米のクルネのトイレに中身を取られた財布が捨てられていたこと覚えている。林の中でイチャイチャって何?アジカンの未だ見ぬ明日にというアルバムを聴くと親友を思い出す。とにかく幸せになってくれて良かった。当時のバンドメンバーと割り勘し結婚祝いにと買った任天堂switchの代金16000円を取り返すために俺も頑張る。