2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったはいいが読んでいない小説が棚に並んでいる。買えば読んだ気になっているタイプの馬鹿である。もう欲しいものが無いのであれば、これから先できるのは捨てることだけ。まずは読んでみて手放すかどうかを決めようと、本棚の左上から読み出した。終わり…

趣味は100均で気に入ったコップを買うことですと 言い相手を困らせるタイプの社会不適合者

振り返ろう。人生初就活、イスの座り方を学び挑んだ面接、会場がソファーで頭が真っ白に、目を覚ますとそこはホワイト企業であった。GW休みが10日間ほどある。何をすればいいのかすでに分からず、夜中の海を見ているような不安に襲われている。土日の2日間で…

プロポーズの台詞をガチトーンで言ってもらいキャッキャするおじさんたち

30歳になって随分と心が落ち着いた。いつでも笑顔で人と喋る事ができるし、大体のことは何でも許せるようになった。自分ができる事もできない事も分かってきたので、自分を許す事も少しずつ愛していく事もできるようになった。ちなみに自分では裾上げができ…

ムスタング

聞いた当初は、あ〜!そういえばするって言ってたね!くらいで受け止めていた。親友の結婚報告を受けて1週間ほど経つ今日、ずっと親友のことを考えていた。出会いは高校1年生、ガラケー、ストリーミング再生でエロ動画を必死に追いかけていたあの頃。「巨乳…