2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

走馬灯

夏バテしている気がする。夏は(倒れないのに)倒れちゃうから食べなきゃ精神でバクバク食い過ごしてきたが、あまり食えない。眠れない。頭が回らない。 有線で流れていて良い曲だったねと探し見つけ、車で流した曲がVaundyの走馬灯。1人で聴くと別にそんなに…

光、再考

ダイエットをしていないのに1年間で10kg痩せていた。社会に出て働くってこんなに痩せるの?病気なんじゃないの?と不安になる。あれだけ痩せようとしていたのに、不本意な状況に陥ると恐怖を抱くのが人間らしくて、いいぞ。 会社での昼食は必ずセブンのおに…

バッキンガム

愚かなもので、行き詰まると他人と比べては自分を疑ってしまう。自己表現としての創造は自分の手元から離れ、どこを巡ろうとも全て自分の元に帰ってくる。顔は醜く、味も変わり、聞こえが新鮮でなくとも、手元から離す選択をした時点で受け入れなければいけ…

モザイク

久しぶりにママチャリに乗ったら楽しくて、汗だく、無意味に公園を巡る。1年前はひたすら目的も無く、ART-SCHOOLを聴きながら歩き回っていたなと思い出す。今でも彷徨いてることに変わりはないけれど、見つけたいものはその辺には転がっていない。自分に必要…