プロポーズの台詞をガチトーンで言ってもらいキャッキャするおじさんたち

30歳になって随分と心が落ち着いた。いつでも笑顔で人と喋る事ができるし、大体のことは何でも許せるようになった。自分ができる事もできない事も分かってきたので、自分を許す事も少しずつ愛していく事もできるようになった。ちなみに自分では裾上げができないと分かったので、できる人を見つけたら積極的に好意を伝えようと思う。気がつけばそばにいた漠然とした希死念慮はカルマで、これから先も振り返れば負けで追いかけられ続けるのだと思う。いや〜俺成長した〜!のではなく、これらは自分に諦め始めているのではないか?

あと1ヶ月で31歳になる。31歳もカルマに追いつかれないように早歩きし、あわよくば好きな人が欲しい、できれば裾上げできる人で。