2019年No.1映画が「ペット2」だった男の映画感想文

映画、SOMEWHEREを観た。どんな映画?と聞かれると正直よく分からないけど、今後好きな映画は?と聞かれたら洋画部門で間違いなく挙げる映画。

映画の内容とはそれてしまうが、久しぶりにDVDをレンタルし観ることとなり、懐かしい気持ちになった。小中学生の頃、地元のビデオマーケットという今はなきレンタル屋で普通の映画を探すフリをし、隙間から必死に18禁コーナーを覗こうとしていたなとか、大学生の頃は山なし谷なしオチなしのサブカルくせぇ冷静に考えるとクソつまんない映画をゲオで沢山借りたなとか、20代半ば入眠障害ぽくなったときはDVDのタイトルメニューで流れる音楽が心地よく安心できて眠れたなとか。

こう、センチメンタルを書き出すといつも1人の思い出ばかりな事に気がつく。強い人間だから1人でいるんじゃないでしょ、弱い人間だから誰も受け入れられないんでしょと言われたことを思い出す。うるせえまんこ!舐めたあとすぐにイソジンでうがいするぞコラ!