ヘ→ 」 って事?ギャル?

なにかしら文章を書きたくなる時、大体ストレスが溜まってるかヒットエンドランのヒット状態(自称)な事に30歳になって気がついた。

そもそも気がついたら30歳になってたし、なんならもうすぐ31歳だし。

人生初就活をして超ハイパー緊張して挑んだ面接、俺はちゃんとイスの座り方まで調べカンペキにして挑んだのに面接会場がソファーだった。そこで頭が真っ白になり目を瞑ったら夢を見てて気がつくと朝5時に目を覚まして夜は22時に寝て土日祝が休みで規則正しいデブになってたってわけ。

知的障がい者雇用の指導員としてなぜか毎日10km以上歩いてるわけですが、何よりも仕事が楽しい。まじで超ハイパー笑ってる。俺ってこんな笑えるんだって自分でも思っちゃうくらい。激早な通勤時間も朝焼けキレーイ!激早定時ダッシュの帰りも夕焼けキレーイ!で幸せ感じちゃってるわけ。21,2歳の頃に朝霞台にあるケンタッキーフライドチキンの窓際カウンター席から顔が死んでるサラリーマンを見て「ぜってぇああはなりたくないです!」なんて思っていましたが、約10年の時を経て辿り着きましたお待たせ。あの頃から変わってない事と言えば特に何にも理由がないのにずっと希死念慮がずっと付き纏ってる事。でも今まで死にやしなかったから多分これからも大丈夫何だかんだ生きたさのが強い。

30歳にもなると自分の事を自分で理解して、弱さも愛せるようになった。でもまだ愛され方は分からん。あと社内メールで【〜さん」】って表記するんだけど、」←こいつの存在意義分からん。