最後の息子

ペアーズに課金し、間もなく1ヶ月が経つ。有難い事に多くの女性とマッチングするが、まじでメッセージのやり取りがめんどくさすぎる。そんな中、たまたま家が近いという理由だけで1人の女性と夜ドライブする事に。結論から話すと、「なんで自分のこと何も話さないの?」とちょっぴり怒られて健全に帰ってきたんだけど、31ちゃいになったのにそんな事ある?

そもそも会ってから1時間くらい勤務先のババアの愚痴をずっっっっっっっと話してたのお前だろうがくそ!俺は1時間くらい「うん」「ほう」「あーなるほどね〜」しか言葉発してないわ地獄か。ホームグランドであるはずのマイカーが地獄だ。なんで急にタイヤが取れて車がバラバラになったりしねーかなぁ。

結局3時間くらい会っていた内訳は、知らねーババアの愚痴となぜ私はモテないのか(答え合わせ中だろバーカ!)の話だけでしたの。

「まだもうちょっと喋りたい」っていま言いました?ハァァン?据え膳食わぬは男の恥論者ですが、手をつけてない場合はクーリングオフ可能ですか?お金は良いのでお願いします!

集合した場所にピタッと狂いなく停車した俺のドライビングテクニックを褒めて欲しいね。

ん?なに?車から降りずに何か言いたげだけど、なに?褒めてくれるの?

「なんで自分のこと何も話さないの?」

ハァァン!